• ベストアンサー

お勧めの掃除機教えてください。

愛用のメイン掃除機がついに壊れました!! 日立のCV-W65、柄の先をひっこぬくとそこには毛がはえており、はぼきっぽく使えるところが超気に入っていたのです・・・・。わざわざあの毛のはえた先っちょをくっつけるのがイヤ、毛のはえたさきっちょを別に保管しておくのがイヤなのです。 こんな私にお勧めの掃除機ありますか? 毛のブラシをつけるのは面倒だけど、こんないいところがある!!というのでもいいです。 私はどちらかというとサイクロンよりも、手入れがラク、吸引力が良いという点から紙パック派です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

はやりモーターものは日立がいいのではないでしょうか。 日立のPK-10、これなんか良さそうですよ。ご希望のくるっとブラシも付いてますし。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/high_speck/sk20_pk10.html http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/high_speck/rakuraku.html

akakotta
質問者

お礼

ほんとだ~~。すごく良さそうですね~。多分これを買うと思います~。やっぱり日立ですね。ありがとうございました!!