• ベストアンサー

Acronis Partition Expert Personalについて

パーティション分割されたHDDにCドライブがアサインされています。そのCドライブに対して、容量の余っているDドライブからディスク容量を譲与する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

私も同じソフトを使用しています。PCによってはCドライブを減らしDドライブの容量を増やす(またはその逆)を、してますので可能です。C・Dドライブの増減設定もそんなに難しくないと思います。

Misaki_tan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Cドライブが減ってきてて、HDD増設するのはいいけど、OSのインストールから最初からやるのは面倒だと思っていた矢先にこのソフトの存在を知ったもので。 大変助かりました。早速手配してみます。 本当にありがとうございました。