• 締切済み

筆跡鑑定のソフトウエアについて教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? (コンピューターで筆跡鑑定) ご参考まで。

参考URL:
http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/2545.html
datum
質問者

お礼

さっそくに有益な情報をお教えいただき、ありがとうございました。 こころより御礼申し上げます。 datum(高橋)