• 締切済み

11連勝馬

JRA(の前身を含む、というよりそればかりですが)の歴史上、11連勝馬が五頭いたはずです。 クリフジ・ウィザート・ダイナナホウシュウ・タカオーとあと一頭だったと思うのですが、どうしても思いだせません。 どなたかすっきりさせて下さい。

• kenyo
  • お礼率20% (5/24)
  • 競馬

みんなの回答

• tibori
回答No.1

トサミドリ

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~nishioka/kensyouba/kensyouba.htm
kenyo
質問者

補足

ありがとうございます。 すっかり思い出しました。(笑)