• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスが削除できません。助けてください。

すいません、かなり急ぎなのですが。 海外に来ているのですが、W32.Stration.DB@mmというウィルスに感染したパソコンがありまして、シマンテックのウィルスチェックスキャンにより、ウィルスファイルは削除してくれるのですが、また10分ほどしたら、同じファイルをスキャンして削除し始めます。  【削除ファイル】   (1)C:\WINDOWS\System32\statijt.dll   (2)C:\WINDOWS\System32\diagijt.dll シマンテックのさいとにて、削除手順とおりにレジストリまで削除等を行っているのですが、何もかわりません。 誰か削除方法を教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oi_goo

削除した*はず*なのにまた削除しはじめる,ということは, ・削除されているように見えるけど実際には削除されていない ・感染源を元からたたなきゃダメ とかではないでしょうか.