• 締切済み

仙台のおいしい店

1歳になる子供がいますが、それでもおいしいものが食べに行きたい!ココはとっても良かったというところが有れば教えて下さい。

みんなの回答

  • rosso_cat
  • ベストアンサー率16% (56/342)
回答No.2

下の方のまねっこですが。 「お父さんと歩く仙台」シリーズもお勧めします。 あと、お子さんがいらっしゃるのなら個室を用意してくれるお店がいいかも。 周囲のお客さんに気兼ねしないですみますから。 お昼の時間帯のホテルでそういうサービスしていたところありましたよねえ…?

noname#511
noname#511
回答No.1

私にはまだ子供がいないし、子供のいる知り合いに そうグルメといえる程の人もいないので、 ズバリの回答にはなりませんが、 以下のような本が販売されているので参考になりませんか? 仙台ではよく新聞等に取り上げられているので、 もうご存知かもしれませんけど。 『子連れママの気晴らしマップ』 『子どもとでかける宮城あそび場ガイド』 URL http://www.zundanet.co.jp/seniornetclub/amc/index.htm 良いところが早く見つかるといいですねね。(^^)

関連するQ&A

  • 仙台のお店

    来月2才の子供を連れて家族3人で、仙台・松島方面へ1泊の旅行に行きたいと思っています。 そこで、仙台、松島あたりのどこか楽しいお店などありましたら教えて欲しいんです。 雑貨屋さんでも食事どころでも遊ぶところでも何でもいいんです。情報をお願いします!

  • 仙台でいい店

    今週末に仙台に行きます。 仙台駅から徒歩圏内で、 女性(30代前半)でもひとりでふらっと 入れる、雰囲気の良いレストラン、 Cafe、BARがありましたら教えてください。 出来れば騒がしくなく(子供が少ない)、 料理もそこそこだと嬉しいです。

  • 仙台の子供服のお店はどこですか?

     何年か振りに仙台に買い物に行きたいと思っています。 前に行った時は子供が小さかったこともあり、ゆっくり 見ることが出来ませんでしたが、その子供も小学5年生になり自分の好みもハッキリしてきたので、子供服は自分で見て買いたいそうなのですが仙台は藤崎デパートと三越くらいしか知らないので、子供服を売っているおすすめのデパートやショップがありましたら教えて下さい 他にも寄るところがあるので駅周辺でお願いいたします。

  • 仙台牛のおいしいお店はどこですか?

    仙台牛がおいしくいただける宮城県内のお店を探しています。 すき焼きでも焼肉でもステーキでも食べ方は問いませんが、0歳と4歳の子供がいるため、中でも座敷のあるお店を探しています。 予算は、大人2人で1万5千円前後です。 こんな条件のお店ご存知の方教えていただけませんか。 ちなみにわたくし宮城県民で、数ヶ月前まで仙台の一番町で働いていましたので、土地勘はあります。

  • 仙台でおススメのお店(飲み)

    こんばんは。 今度のGWに彼と仙台に1泊旅行に行きます。 夜は雰囲気のいいお店で飲みたいねと話していますが、みなさんおススメのお店があれば教えてください。 希望としましては、個室があるといいです。また、宿泊はメトロポリタンに予約済みです。 よろしくお願いします。

  • 仙台のおいしいお店!!

    来月男7人で仙台に旅行にいきます。おいしいお店に行きたいと思っていますので、牛タン店以外のお店を教えてください。その他、ここは行ったほうがいいというところあったら教えて!!!

  • 仙台のお店☆

    仙台でおいしいお店知りませんか?何でもいいので教えてください!!

  • 仙台のおいしい店

    仙台で、1~3千円くらいでおいしい昼ご飯・晩が飯食べれるお店教えていただけませんか? 男子大学生が2,3人で行けそうなところで、出来れば中心部に近い方がいいのですけど。

  • 仙台のおいしいお店

    街中の駅から近いところに、おいしい晩御飯を食べれるお店ありませんか? 仙台に遊びに来る父と行こうと思うのですけど。 出来ればお腹にもたれないようなもの(脂っこくないもの)で、 牛タンを除くということ以外にはどんなものでも構いません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 仙台のおいしいお店

    あさってから松島・仙台に行きます 東京は今日、雪が結構降ったのですが 仙台の方はどうなのでしょうか・・ 仙台でちょっとだけ豪華な昼食をしたいと 思うのですが仙台名物が色々食べられる お店があったらぜひ教えてください (るーぷる仙台を利用するつもりです) よろしくお願いします