• 締切済み

仙台のおいしい店

1歳になる子供がいますが、それでもおいしいものが食べに行きたい!ココはとっても良かったというところが有れば教えて下さい。

みんなの回答

• rosso_cat
回答No.2

下の方のまねっこですが。 「お父さんと歩く仙台」シリーズもお勧めします。 あと、お子さんがいらっしゃるのなら個室を用意してくれるお店がいいかも。 周囲のお客さんに気兼ねしないですみますから。 お昼の時間帯のホテルでそういうサービスしていたところありましたよねえ…?

noname#511
noname#511
回答No.1

私にはまだ子供がいないし、子供のいる知り合いに そうグルメといえる程の人もいないので、 ズバリの回答にはなりませんが、 以下のような本が販売されているので参考になりませんか? 仙台ではよく新聞等に取り上げられているので、 もうご存知かもしれませんけど。 『子連れママの気晴らしマップ』 『子どもとでかける宮城あそび場ガイド』 URL http://www.zundanet.co.jp/seniornetclub/amc/index.htm 良いところが早く見つかるといいですねね。(^^)