• ベストアンサー

アイコン

OS X10.1.3でアイコンの整理をしても大きさを変えても起動するたびにデフォルトの設定に戻ってしまいます。 PRAMクリア、ノートン等をやっても直りません。 何かいい方法がありましたらお願いします。

• giron
  • お礼率80% (4/5)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

root(管理者のログイン名)でログインして 設定して下さい。

giron
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。