-PR-
解決済み

「Media Player Classic」で繰り返し再生を解除したい

  • 困ってます
  • 質問No.2559517
  • 閲覧数3469
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

『Media Player Classic (ver. 6.4.9.0)』をインストールし使用したのですが繰り返し再生になってしまいます。試行錯誤しましたが繰り返し再生の解除の仕方がわかりません。教えていただけないでしょうか。

再生が終われば、一回限りですが「Media Player Classic」を終了させることができるという設定は見つけました。
私が知りたいのは、終了しないで繰り返し再生のみが解除されるという設定の仕方です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (399/776)

View→Options→Playback→
Play 1 time(s)
お礼コメント
noname#22292

ありがとうございます。
希望通りのことができました。
感謝いたします。
投稿日時 - 2006-11-24 17:04:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (8/18)

ファイルメニューの「表示」から「オプション」を選択し、
再生タブの中に、再生回数を指定できるところがあります。
そこで”連続再生”になっているのではないでしょうか?
再生回数を”1”にすれば、1回再生した後繰り返しません。
お礼コメント
noname#22292

ありがとうございます。
日本語化していないので・・・。
今ひとつver. 6.4.9.0の日本語化の仕方がわからなくて。
しかしながら、回答感謝いたします。
投稿日時 - 2006-11-24 17:04:07