• ベストアンサー

「Media Player Classic」で繰り返し再生を解除したい

『Media Player Classic (ver. 6.4.9.0)』をインストールし使用したのですが繰り返し再生になってしまいます。試行錯誤しましたが繰り返し再生の解除の仕方がわかりません。教えていただけないでしょうか。 再生が終われば、一回限りですが「Media Player Classic」を終了させることができるという設定は見つけました。 私が知りたいのは、終了しないで繰り返し再生のみが解除されるという設定の仕方です。 よろしくお願いします。

noname#22292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.2

View→Options→Playback→ Play 1 time(s)

質問者

お礼

ありがとうございます。 希望通りのことができました。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

• kaesal
回答No.1

ファイルメニューの「表示」から「オプション」を選択し、 再生タブの中に、再生回数を指定できるところがあります。 そこで”連続再生”になっているのではないでしょうか? 再生回数を”1”にすれば、1回再生した後繰り返しません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 日本語化していないので・・・。 今ひとつver. 6.4.9.0の日本語化の仕方がわからなくて。 しかしながら、回答感謝いたします。