• 締切済み

ビデオ倍速時の音声再生について

サンヨーのビデオデッキは映像倍速再生時でに音声を標準再生する機能があり、非常に重宝しています。が、現在のサンヨーからビデオデッキの発売がなくなっているようです。他のメーカーからそのような機能付き製品はないのでしょうか。

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.2

申し訳ありません。情報が古すぎました。現在新品購入は難しそうですね。

8530070
質問者

お礼

撮り貯めしたテープが沢山ありますが、手持ちのデッキの故障に備えて予備デッキを探していました。オークションを見ますと最新機種で2002年までのものがちょくちょく出品されているようです。何とか入手できそうです。ありがとうございました。

• 1972nyanco
回答No.1

こんな商品が発売されているようです。 http://journal.mycom.co.jp/news/2002/06/13/18.html

8530070
質問者

お礼

サンヨーのDVDプレイヤーやHDDは倍速再生でもフルボイスの機能がついているとのことで将来も安心いたしました。この機能は、ビデオテープ時代からのサンヨーの専売特許のようですね。 録画済のテープが沢山ありますので、サンヨーの中古デッキを探すことにします。 ありがとうございました。