• ベストアンサー

ジュエリーを洗浄する機械を買いたい。なんて名前でどこで買えるの?

以外にジュエリーって汚れると思います。ファンデーションや日焼け止めクリームなどでネックレスは汚れが付いています。指輪の汚れにもハンドクリームやら食べ物などでやはり気になります。 先日ジュエリー店に行ったとき洗浄してもらって驚きました。輝きが違う!まるで新品。 石やら金具はかたくてなくさないかぎりずっと使えると思いますよね。でも、さすがに汚れでくすんだものは着けたくなくなります。 一刻を焦っているわけではありませんが、ぜひはやめに手に入れたいと思っています。どこで売っているのか教えて下さい。また、もしおすすめのメーカーやタイプなどがあったらあわせておしえてください。お願いします。 うめももこ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

gooのネット通販で買えますよ。 これでしょ?

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/kisoutengai/ctg/000117.jsp
umemomoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。あとで必ずチェックしてみます。(というのもいま見たいのですが見れないのです。) どうもありがとうございました。 うめももこ

その他の回答 (1)

• hirocyan
回答No.2

「超音波清浄器」のことではないでしょうか。 あくまで参考として商品のURLに載せておきます。 メーカーは他にもありますので探してください。 シ○ズンとか。金額は1万円をみておけばいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.twinbird.jp/xec511j.html
umemomoko
質問者

お礼

そうですそのとうりです、わたしが探しているものは。感激しました。 実はこれははじめて質問でして (どうしても知りたくて、でもすべが思い当たらなくてGoo登録してすぐ質問したというわけです。) 「答え教えてくれる人いるかなー」ってあんまり期待しないで待つことにしよう。とおもっていたら、なんと数分後に的確な回答を頂けるなんてすごくうれしかったです。 早速、少しいろんなメーカーや機種など検討して購入したいと思います。 どうもありがとうございました。ほんとうに助かりました。 うめももこ