• ベストアンサー

ELTの[All along]

Every Little Thingが『All along』という歌歌っている画像が見られるもの(DVDなど)を ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • p419
  • お礼率100% (30/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ライブ映像でしたら書下記DVDに収録されているようです。↓ Time To Destination Every Little Thing Concert Tour 98 http://avexnet.jp/item/every/disc/product/AVBD-91012.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005EBVW/sr=1-2/qid=1164261585/ref=sr_1_2/503-8705221-5640764?ie=UTF8&s=dvd
p419
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうしても見たいものだったので嬉しいです。

関連するQ&A

  • ELTの持田香織さんの歌い方

    こんばんは。質問させてください。 Every Little Thingの持田香織さんの歌い方についてですが 私は彼女の声も曲も大好きだったのですが 気づいたらなんだか歌い方が全く違っていますよね? いつ頃あんな感じの歌い方になったのか、何故そうなったのか ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ELTはいつから2人に?

    エブリリトルシングはいつから2人になったんですか? たしか五十嵐さんという方が抜けたような・・・。 すごいファンというわけではないので、ぜんぜん知らなかったのですが、とても気になります。 できれば抜けてしまった理由も知りたいです。

  • ELTだと思うのですが

    十年位前のエブリリトルシングの曲だと思うのですが、間違えていたらすみません。 歌詞に 切なさも イェ~イェ~ イェ~ 悲しみも イェ~イェ~ イェ~ と言うフレーズが入っている、曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ELTとドリカムの音楽はどう違うのでしょうか

    Every Little Thingと、Dreams Come Trueの音楽は、どこが違うのでしょうか。

  • ELT<ソラアイ>について

    Every Little Thingの曲、ソラアイについて質問です。 この曲の楽曲解説、特に曲に込められた想いや背景、というものが知りたいです。 お願いします。

  • ELTライブ

    Every Little Thingのライブに行きたかったのですが、 東京なので遠くて行けません。 次回はいつくらいにライブされるでしょう?ELTは最近しったので、どれくらいの空間でライブをしているのか全くしりません。予想でいいので、お願いします。

  • ELTを語る上で外せない3曲は?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • ELTのツアーでのコツ!

    今年のEvery Little Thing のツアーに友と行くことになりました。 しかし僕達はELTのライブ初心者。 ライブを楽しむコツを知りません。 教えてください。 掲示板で、グッズを買うときはライブが始まる前に買ったほうが混雑を避けられるので良いと知りました。 そういったちょっとしたアドバイスで良いです。 お願いします。

  • 「Every Little Thing」のIgarashi Mitsuruについて

    「Every Little Thing」の最近のシングルでIgarashi Mitsuruが消えてしまったみたいなのですが、もしかして、彼は「Every Little Thing」から抜けてしまったのですか? もしそうだったら、その後、独立してしまったのでしょうか?   ご存知の方、教えてください。

  • ELT持田のライブでのジェスチャー

    おはようございます 先日ELTのライブをDVD(Every Little Thing 10th Anniversary Special Live at Nippon Budokanです)で初めて見たのですが、持田さんがライブ中によく手がパーの状態から中指と薬指を曲げるジェスチャーをしていたのですが、あれは何か意味があるのでしょうか?それとこれは今回のDVDに限らずいつもしているジェスチャーなのですか? 気になって早起きしてしまいました、よろしくお願いします