• 締切済み

振られた相手を忘れられない。

amkの回答

• amk
回答No.4

私は♂ですが皆さんの言うとおり、あなたが彼にとって都合の良いだけの女にならない様にした方が良いと思います。女性の事は分かりませんが、♂は恋愛感情無しにいくらでもHできる生き物です。  あなたの元彼のことを悪く言いたくはありませんが、女性のことをフルにはあんま良い言い方ではないと思いますねぇ。優しくはないですよ。その言い方では思いが残っちゃうもんなぁ。  私はむかしの彼女に別れを告げた時、2番目でも3番目でも良いからって言われた事ありますが、あなたは自分が一番じゃなきゃいけないんでしょう。でしたら今彼がいない事によって出来る事を探したらどうでしょう。  34年生きてきて色んな失恋をした経験者としては、体を動かすものをお勧め致します。はじめはちょっとおっくうですが、なるほど「健全な精神は健康な肉体に宿る」ってのは本当ですよ。  とにかく、もっと良い女になってそいつに惜しい事をしたと思わしてやって下さい。