• 締切済み

振られた相手を忘れられない。

amkの回答

  • amk
  • ベストアンサー率49% (58/117)
回答No.4

 私は♂ですが皆さんの言うとおり、あなたが彼にとって都合の良いだけの女にならない様にした方が良いと思います。女性の事は分かりませんが、♂は恋愛感情無しにいくらでもHできる生き物です。  あなたの元彼のことを悪く言いたくはありませんが、女性のことをフルにはあんま良い言い方ではないと思いますねぇ。優しくはないですよ。その言い方では思いが残っちゃうもんなぁ。  私はむかしの彼女に別れを告げた時、2番目でも3番目でも良いからって言われた事ありますが、あなたは自分が一番じゃなきゃいけないんでしょう。でしたら今彼がいない事によって出来る事を探したらどうでしょう。  34年生きてきて色んな失恋をした経験者としては、体を動かすものをお勧め致します。はじめはちょっとおっくうですが、なるほど「健全な精神は健康な肉体に宿る」ってのは本当ですよ。  とにかく、もっと良い女になってそいつに惜しい事をしたと思わしてやって下さい。

関連するQ&A

  • 別れてよかった相手

    『この人と別れたら後がない』『もう二度とこんな人とは 付き合えない』なんて思い込みで、なかなか別れられなかった関係に 勇敢にピリオドを打ち、『別れてよかったー!本当に良かった!』と 思える幸せにめぐり合った方!貴方のお話聞かせてください。 私が4ヶ月前に知り合った彼が、実は遊び人だったって事が分かり、 でもなかなか別れられない自分がいる・・・。知り合った当初は『彼氏 彼女』の関係だったのが、ある日を境に「友達だ」と言われ。「今は 彼女はいらない。このまま友達関係でいよう」と言われ、納得 いかなかった私は何気に「彼女でもいるのか?」的な事を聞いたら、 実は遊ぶ程度の関係だけど女友達がいて、嫉妬しまった私。結果 嫌われてフられました。彼氏・彼女の関係は、私の単なる思い込み だったのか、裏切られた感じですごくショックです。まだ彼からの 電話を待っている。そんな後ろ向きの私に元気をください。 もうすぐ25歳で出会いもなく、周りのみんなも結婚してしまってる ので、焦ってたのかもしれません。反省・・・。 ちなみに相手は一回り年上の人で、未婚・子ナシの人でした。

  • FB嫌いな相手はブロックする?

    10年前にHした男をFBで見つけたので友達申請しました しかし何の返事もありません 嫌いな相手だったらブロックしますよね? されないって事は私のFB閲覧しているとか?

  • 相手の気持ちを知りたい…

    29才♂です。 今仲のいい女の子がいて、自分はとても好きです。 状況は以下な感じですが、相手は自分の事どう思ってそうででしょうか?女性の方にご意見いただきたいです。 ・お互い知り合ってから9年くらい経つ。 ・仲良くなったのは6年くらい前から。(その子が彼氏と別れたあたりから) ・今まで、二人でのデートは20回以上(年3~4回ペース?)は行っている。 ・デート以外のコミュニケーションは99%メールで、会話のラリーが数か月続くこともザラにある。 ・その間(6年間)相手に彼氏はいない。 ・向こうには男友達は多く、僕以外にも二人で会ったりしている人がいる模様。しかしその話は僕にいっさいしてくれない。(僕とその男友達が親友だということを知っているにもかかわらずです) ・その男友達に聞くと、彼女からデートの話を切り出してくるとのこと。しかし、その男友達が告白したらフラれた。 ・僕との間では今までH、キスなし。もちろんお泊りデートもない。 ・デートは常に自分から誘う。(相手から誘われたことは1度もない。ただ、断られたことも1度もない) ・デートに誘うと喜んでくれる。(「早く会いたいね~」とか「○○(俺の名前)に会うならキレイにしなきゃなんで美容室行かなきゃ」とか) ・デート中、並んで歩くとやけに距離が近い(近すぎて胸とか当たるんですけどww) ・こちらから色々贈り物(軽いものですが)はするが、相手からは特にない。(見返りを期待しているわけではないが、全くないのはどうなんでしょうか?) ・プチ遠距離(電車で片道3時間弱?くらい) 相手がどう思ってそうか、というのを皆さんからご意見いただきたいです。 以前の質問と同じになりますが、多くのご意見をうかがいたいので、よろしくお願いします!

  • 二股の相手女性のHが良かったみたい・・・

    最近彼氏に二股をかけられて、相手の女性について色々聞いたのですが、特にHが良かったそうです。 私はタイプ的に受身で相手の子は積極的でうまかったそうです。 「お前はマグロだ」とまで言われました・・・。 でもFもするし(好きです)、女性上位になって動く事もします。 もうその彼とは別れましたが、勉強の為にもテクニック?を磨きたいです。よくHが良いと離れられないって言いますよね。 そんなふうになりたいのです。 女性がHのテクニックを磨くにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 別れる前に次の相手探し

    彼氏彼女と別れる前に次の相手を探し始める人ってどう思いますか? 私の彼女がもぅ付き合いたくないけど一人になるのは嫌だから、別れると決めてから自分からまわりに紹介を頼み出す女性だと、彼女の友達から教えられました。 年齢を意識する歳(二十代後半)だし、たらたらしてる暇はないってのはわかってます。 だから仕方のない事かなとは思うのですが、私としては非常にショックでした。 私は過去に付き合った女性に酷い裏切りを受けており、一時期女性不審が酷かった事がありました。 そんなとき、今の彼女と知り合い付き合い始めました。 この人なら私の心を壊しに来ない誠実な人だと思っていた為、今でも信じられない思いです。 心の底から惚れていました。 彼女の友達からは聞きたくない話を沢山聞きました。 長続きした恋愛がない事、別れるときは次を見つけてから別れる事。などなど。 彼女の友達は私の事を、今時珍しい一途な男だから、あんなクズの女はもったいないと他の女性の紹介まで持ってきてくれ、裏切られる前にさっさと私からふってやれと言われました。 現状では、彼女はまだ他の男を探し出しておらず、私だけとの情報もいただきました。 嫌気が差すまでは一途だともいっておりました。 ここまで聞かされても、私はまだ彼女の事が心底好きです。 約二年振りにできた彼女と言うのもありますが、彼女と過ごした僅かな日々もかけがえかけがえのない思い出ですし、何よりも彼女の笑顔が愛しくてしょうがないです。 彼氏がいても、別れる前に次の相手を探し始める女性は最低でしょうか? 私は不誠実な事が嫌いなためあり得ないとは思うのですが、そんな気持ちで付き合い続けても別れるのは時間の問題なので悲しいことですが仕方ないかと思います。 あくまで嫌気が差してから探し始めるのが仕方ないと言うだけで、常に条件のいい男を探していて見つけ次第乗り換えるのはクズだと思いますが、別れると決めた場合は仕方ないのかなと思います。 別れてから探してほしいですけどね。 また、長続きした恋愛をしたことのない女性とは、どのように付き合って行けば長続きできるのでしょうか? 浅い恋愛しかしたことがなく、二年も続いた相手はいないといっておりました。 結婚を目標にしているから、見切りが早いのかなとも思いますが、私は今でも彼女の事が大好きで、ずっと一緒にいたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手を好きになる・・・

    私の彼氏の友達と遊んでいる内に浮気してしまいました。 その彼にも長年つき合っている彼女がいて、お互い浮気と割り切って交際していましたが、私の気持ちに修まりがきかなくなってきました。 今の彼氏に少しずつ不満あったのは確かです。 だからって言い訳かもしれませんが、浮気をしたのかもしれません。 彼氏とはこのままの気持ちではつき合えないので別れを考えています。 ・・・浮気相手はと言うと、長年つき合っている彼女の事も好きらしく、その彼女と別れて私と、と言う事はどうも無理らしいのです。 このままの状態では私もつらいので、浮気の関係を切りたいと言うと、すごく悲しんでしまう彼を見ると、私も好きな気持ちがあるので、心が引けてしまいます。 浮気相手も、私もずるい事をしているのは分かっていますが、この先どうしていいのか分かりません。 つき合っている彼氏とは、今後別れる方向に向かいます。 でも、1人になった時、結局は浮気相手としてしか見てもらえない立場はつらいです。 どうしたらいいのでしょうか???

  • 長い間付き合った相手を嫌いになりますか?

    お互い本気で好きになって長い間付き合い、別れがきました。 今考えると私にも悪いところがあったと反省したりしています。 でも友達は「あいつは嘘つきだったし、○○ちゃん(私)がかわいそう」っと言います。 確かにいろいろと嘘はありました。(別れてから気付いたのですが・・・) 「あんなやつのことまだ好きなの?」と言われ 私は「一度好きになった人を嫌いにはなれない」と言いました。 友達は不思議だと言います。 友達は今まで付き合って別れた人はどんな別れ方をしても 「みんな嫌い、思い出したくもない」と・・・ 私は逆にどうしてそんなに嫌いになれるのかが不思議なんです。 確かに嫌いになれたら自分自身、気持ちが早く楽になれるのに 嘘をつかれていても、裏切られていても私は一度好きになった人は嫌いになれないんです。 その彼だけでなく今までお付き合いした人もみんな同じです。 自分から別れを告げた人も嫌いにはなれません。 確かに人によるとは思います。別れ方にもよるとは思います。 それは十分承知ですが是非教えてください。 一度本気で好きなって別れた相手を嫌いになりますか? ご意見の際に男性か女性か教えてください。 ご自分の経験から教えていただけるとありがたいです。

  • 童貞は大切なの?

    男の人は童貞を大切にしますか? それと、初めてHをした相手のことを 好きになることはありますか? 逆に嫌いになることも… 私は結婚していますが、最近好きになった 男の子とHしました。といっても、彼は童貞 だったので、私が強引に迫ったって感じです… もちろん旦那には内緒です。 彼は(21歳、学生)今まで女性と付き合ったことがありません。初Hの相手は気になる子や好きになった子。。 と前から言っていました。 今彼は私のことは友達として好きといいます。 でもHしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか? 彼は頑固なので、もし私に恋愛感情を抱いても、 きっと言ってくれません。 男の人の気持ちをきかせてください。

  • 浮気相手でしたが振られました

    1月の頭くらいから僕には彼氏持ちの彼女がいました すごく好きになってしまい彼氏がいることを知りながらずるずる関係をもってしまいました 殆ど毎日会うような生活をしていて彼氏がいても僕のことを純粋に愛してると言ってくれてました しかし彼氏と別れて付き合おうと言っても曖昧な返事が多くあげく口論に発展した時などは結婚を考えられないと付き合えないと言われたりもしました ただ僕はその子と居る時が唯一の幸せだったのでそんなこと言われても関係を終わらせたくなかったので曖昧なまま話をおえてしまったりしてました 2月中旬くらいに離れようと言われ離れたのですが2日後に連絡が来てまた曖昧な関係を続けることになりましたしかし1週間後にいきなり彼女はまた別れを切り出してきました 今回はもう連絡も来てないし終わりかなとも思ってます でも彼女は別れ際に僕と彼氏どっちが好きかわからない今は選べないと言いました僕のことが嫌いなの?と聞きましたが好きだと言ってました まだ好きなのでこの最後の言葉が凄く気になって夜も寝れなく心もボロボロの状態です その子を迎えに行けるくらい頑張ったら会いに行くとは言ってあります待ってるとも言われました しかし彼女には今も彼氏がいるとか考えると凄くもやもやというか訳がわからなくなります 自分は今すごくつらいのに・・・・とか最低な事も考えてしまうのです もうどうしたらいいかわかりません 彼女の会いたくてしかたありません 助言お願いします ちなみに彼女は3つ下です

  • 相手の女の子は何を考えているんでしょうか?

    相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて 喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 みなさんはどう思いますか?