• ベストアンサー
  • 困ってます

Media Center のマイテレビ保存先について

Dell Dimension 9100を使っています。 OSはWindows XP Media Centerです。 既定ではMediaCenterのマイテレビの録画保存先が C:\Documents and Settings\All Users\Documents\Record TV になっています。 保存先をDドライブに変更したいんですが、どうすればいいんでしょうか? Record TV のフォルダをDドライブに移動操作をしても ”・・をコピーできません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。” と表示がでてしまいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • husigi

・メディアセンター起動 ・設定 ・テレビ ・録画機能 ・録画の格納 ・録画を格納するドライブで+-をいじるとできます。

質問者からのお礼

できました。どうもありがとうございました。