• ベストアンサー

windows xpを再インストールしたら

windows xpを再インスールしたら、以前と違うところがあります。 (1)スタートをクイックすると以前は、ログオフの右隣に終了オプション が表示されてたのが、ログオフの下に終了オプションが表示されてす。 (2)電源を切るときに、今までは、休止、スタンバイ、電源を切る 再起動と表示されてたのが、休止が表示されなくなりました。 どうすれば、元に戻せますか? 動作環境 OS   Windows XP Home Editon SP2 CPU   Core(TM)2Duo T7200 メモリー 1GB HDD    120GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebinamori
回答No.1

(1)「スタート」の上で右クリック→プロパティ→「スタートメニュー」にチェックをつける。 (2)コントロールパネル→「電源オプション」→「休止状態」タブをクリック→休止状態を有効にするをチェック

christie
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。