• ベストアンサー

ワイパックスはもう処方されないのですか?

ayame535の回答

• ベストアンサー
  • ayame535
回答No.4

うちの息子もワイパックスを服用していますが、今の所変わらず処方されています。投与量が1mgということもあるかもしれませんが、問題の0.5mg錠も、今月の中頃には落ち着くと聞きました。来月下旬であれば、おそらく大丈夫ではないかと思いますが・・。

platina-angel
質問者

お礼

0,5mgで、異物の問題があったなんて、今日検索でヒットするまで知りませんでした。 どうもありがとうございます。 来月には大丈夫そうでしたら、きっと何の弊害もないですよね。