• ベストアンサー

変換中の文字の色 IE7

インターネットエクスプローラ7をインストールしたら ホームページなどで入力する際の文字の変換中の色の 組み合わせが悪く見づらいです 変換中の文字は黒色で背景が紺色で見づらいです IE6では文字は白色で背景が紺色で見やすかったです またIME2003で変換中の文字の色の設定を変更できますが ワードなどではその設定が適用されますが IEでは適用されません IE7での変換中の文字の色を調整できないでしょうか? おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.1

インターネットオプション→全般 で左下の「色」をクリック ↓ 「Windows の色を使用する」のチェックを外す ↓ 文字色、背景色など変更可能です。 お試しください。