• 締切済み

WindowsME

私のパソコンは「WindowsME」の「IBN ThinkPad」です。最近のパソコンだと自分でMIXのCDが作れますよね?それで、私のパソコンでは作れますか?

みんなの回答

• yocihara
回答No.2

IBN ThinkPadがCD-RWでしたら付属のソフトをインストールすればそくOKですCD-RWでなければ外付けを購入されればソフトも付いています ¥13000~位からありますCDは音楽 ビデオと簡単です

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/cdrw/index.htm
vertebrate
質問者

補足

ということは、そのソフトがもともと、パソコンの中に入っているってことですか?(CD-RW)

• abde
回答No.1

IBM ThinkPadってノート? 外付けのCD-RWを装着し ライティングソフトをインストールすればできると思いますが