hotmailの利用時に表示されるエラーについて

このQ&Aのポイント
  • hotmailの利用中に表示されるエラーメッセージについて
  • エラーメッセージが表示された場合の対処方法
  • エラーメッセージが突然表示されるようになった場合の対処方法
回答を見る
  • ベストアンサー

hotmailについて

mrkouといいます。 hotmailを使ってます。 最近つかってると、以下の表示がよくでます。 次の理由のいずれかにより、このサイトから Windows Live Network は利用できません。 * このサイトで問題が発生している。 * このサイトが Windows Live Network に参加していない。 以下をお試しください。 * 別の Windows Live Network 対応サイトでサインインまたはサインアップします。または、後でもう一度このサイトでやり直します。 でも、今まではでなかったのに、どうしたらいい? 教えて下さい。

• mrkou
  • お礼率72% (34/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donnmai
回答No.1

ブラウザはIE(Internet Explorer)で良いのでしょうか? エラーメッセージを見る限り、IEのキャッシュのクリア位しか試せる事は無いかもしれません。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブで すべての「ファイルの削除」「Cookie」の削除 「詳細設定」タブで「規定値に戻す」を行ってみてください。 >このサイトで問題が発生している。 文字通りHotmail側で問題が生じている事も十分考えられます。 (一部の人だけサインイン出来なくなることもしばしばあります) 状況が長引く場合、参考URLよりサポートを受けてみるのも良いでしょう。

参考URL:
http://support.msn.com/eform.aspx?productKey=hotmail&page=support_home_options_form_byemail&ct=eformts
mrkou
質問者

お礼

回答有り難うございます。 削除してら大丈夫でしたよ。