• ベストアンサー

ミニカスキッパー

sizimiの回答

• ベストアンサー
  • sizimi
回答No.3

オークションですね。 日本ノスタルジックカーオークション(JNA) があります。 これは業者のみ対象です。 ですのでJNAの会員の業者を、あたらなければなりません。個人は、出品だけです(準会員) JNA(0120-600-628)に問い合わせて、 会員の業者探す手もあります。 この手の車は、気長に探すより方法がありませんね。 またなにかありましたら、問い合わせてください。

t-art
質問者

お礼

何度も有り難うございます。早速網を張りましてミニカスキッパーを捕まえたいと思います。sizimiさんは相当詳しいとお見受けしました。色々と(まずは自分で調べて見た上で)教えて頂きたいこと出てくるかと思います。旧車道初心者ですがよろしくご指導のほどをお願い致します。