• 締切済み

メールはもう。。。。

noname#38849の回答

noname#38849
noname#38849
回答No.5

皆さんの仰られているように 無理です、 これを機にこまめにバックアップを取りましょう! メアドくらいならバックアップしておくのもフロッピーで 充分ですので・・・ 僕の場合はMicrosoftのhotomailのアカウントを取ってますので Hotmailのアドレス帳に入れてます メールアドレスは消えちゃうとホントに苦労しますよね 今更、言っても後の祭りですが・・ ブラウザの『お気に入り』も バックアップを取っておいたほうが無難ですよ