-PR-
締切済み

メールはもう。。。。

• 困ってます
  • 質問No.25534
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

パソコンがどうしても動かなくなったので、わけもわからずリカバリーCDとやらで初期化してしまいました。で、友人達からのメールやアドレスなんかは やっぱり無くなってます。これってどうにもならないんでしょうか???
超初心者の私に誰か救いのメッセージお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル7

すでにリカバリーは完了してしまったのですね... 残念ですが、メルアドなどは復元できません。 前の設定の全てを消すことがリカバリーの目的ですから... フロッピーディスクに保存したデータなどがあればいいのですが、 無ければ、お友達からもう一度メールを送ってもらったりするしかないです。 今度からは、パソコンが変になったら、 まず、分かる人に見てもらうことをお薦めします。
すでにリカバリーは完了してしまったのですね...
残念ですが、メルアドなどは復元できません。
前の設定の全てを消すことがリカバリーの目的ですから...

フロッピーディスクに保存したデータなどがあればいいのですが、
無ければ、お友達からもう一度メールを送ってもらったりするしかないです。

今度からは、パソコンが変になったら、
まず、分かる人に見てもらうことをお薦めします。