• 締切済み

アドビーリーダーのダウンロード不可について

アドビーリーダーをダウンロードしようとすると、 「ダウンロード命令エラーのため、ダウンロードを続行できません。」と表示されてダウンロード出来ません。 最近、余分なソフトを削除したときに、必要なソフトも削除して しまったのか、アンチスパイウェアのソフトで削除を実行したときに 何らかのファイルを損傷したのか、いろいろ考えてします。 どうか、よろしくご指導ください。

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

ダメもとかもしれませんが、 その余分なソフトを削除したという時点の直前を復元ポイントにして、「システム復元」を試してみてはどうでしょう。

rokosuke
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 質問後も、あれこれと試しましたがうまくいかず、 ひょっとしてと思いまして、ファイアウォールをチェックした ところ、うまくいくようになりました。 回答ばかりで、今回が初めての質問でした。 質問して回答を頂くのが、これほど有難いものだと 実感しております。 次元の低い質問にアドバイス頂き、本当に感謝しました。 ありがとう、ございました。