• 締切済み

アドビーリーダーのダウンロード不可について

アドビーリーダーをダウンロードしようとすると、 「ダウンロード命令エラーのため、ダウンロードを続行できません。」と表示されてダウンロード出来ません。 最近、余分なソフトを削除したときに、必要なソフトも削除して しまったのか、アンチスパイウェアのソフトで削除を実行したときに 何らかのファイルを損傷したのか、いろいろ考えてします。 どうか、よろしくご指導ください。

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

ダメもとかもしれませんが、 その余分なソフトを削除したという時点の直前を復元ポイントにして、「システム復元」を試してみてはどうでしょう。

rokosuke
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 質問後も、あれこれと試しましたがうまくいかず、 ひょっとしてと思いまして、ファイアウォールをチェックした ところ、うまくいくようになりました。 回答ばかりで、今回が初めての質問でした。 質問して回答を頂くのが、これほど有難いものだと 実感しております。 次元の低い質問にアドバイス頂き、本当に感謝しました。 ありがとう、ございました。

関連するQ&A

  • ダウンロード不可

    あるソフトをダウンロードしようとダウンロードボタンを押したのですが、全くダウンロードできなくなりました。 「ファイルを開きますか」という表示まではでるのですが、開くを押しても開けず、また「ファイルを開きますか」という表示が出ます。この永遠の繰り返しです。 他のソフトでダウンロードを試みましたが結局同じ結果でした。 (Windows XP対応のソフトをいろいろと…) 何か設定がおかしいのかもしれませんが、この解決法分かる方教えてください!!

  • 『ダウンロード』ファイルのデータについて。

    Windows7の、『ダウンロード』ファイルに有るダウンロードしたファイルは、いつ削除すればいいのか? 全て『ダウンロード後即実行』してあれば、何時削除してもいいのではないかと思うのですが如何でしょうか? また、それらはディスクのクリーンアップで指定すれば消えるのでしょうか? 実はウインドウズのアップデートで『失敗』(エラー番号 800705B4)の表示が出た履歴が有ったので内容をよく見てみると『ダウンロードファイルのソフトが(複数)』が対象でした。  なお、PCの動作については、気になるような動きは何も気付いていません。

  • ダウンロードができない

    巨商伝っていうオンラインゲームをダウンロードしようとしても、99%、残り1秒のところで停止してしまいます。しばらく待っていると「このソフトウェアを実行しますか?」と表示され、実行をクリックするとiexplorerは応答していませんとエラーメッセージが表示され終了させられます。一時ファイルを削除しようとしても停止してしまい、同じようなメッセージが表示されます。いつダウンロードしても99%で停止するんです。どうしたらよいかわかりません。 LaVie LL570/8

  • ダウンロードしたソフトが削除できません

     時報を読み上げるソフト(offlline117)をダウンロードしたのですが、常時時報を読み上げる設定になっているので、煩わしいから、削除しようと、ドキュメントにあるこのファイルを削除しようとしたのですが、「別のプラグラムがこのファイルを開いているため、削除できません。ファイルを閉じてから再試行してください」という表示が出てしまいます。  このソフトは、コントロールパネルにも表示されていないので、コントロールパネルから削除することもできません。  また、「ファイルを閉じてから削除してください」ということについても、実行されているソフトの動き(=時報の読み上げ)を、止める方法も分かりません。  どのようにしたら、このソフトを削除できるか、よろしく御教示ください、お願いいたします。

  • アドビーリーダー[無料]をダウンロード時警告でる。

    Webより、アドビーリーダー無料のものをインストールしようとクリックすると、このソフトは問題を起こす可能性ある・・・との警告がでます。いくつかの無料のサイトで試したが、警告がでます。どのサイト名ならば警告でたとしても安全に 続行出来ますでしょうか。恐らく、警告はウイルス対策ソフトか、windowsにより表示するようになっているのではと思います。 よろしくお願いします。

  • PFDファイルの見方

    PFDファイルを見たいのですが、それをみるために必要なものがパソコンに入っていないようで見れません。Adobe readerをダウンロードすればよいのでしょうか?Adobeのサイトからダウンロードしようと思っても「ダウンロード命令エラーのため、ダウンロードを続行できません。」とメッセージが表示されるのですが、どうしたらよいでしょう?

  • XMedia Recode がダウンロード出来ない

    XMedia Recode 64bit という動画編集ソフトをダウンロードしようとすると、「VCRUNTIME140.dllが見つからないため、コードの実行を続行出来ません」という表示が出て、ダウンロード出来ません。何が原因だと思われるでしょうか?ちなみに、Windows10です。よろしくお願いいたします。

  • ウインドウズメディアプレーヤーがダウンロードできません。

    新しいパソコンを購入し、引越しソフトを使って何度か失敗しながらやったのですが、新パソコンにいろいろ不具合がでています。メディアプレーター11も順調に動いていたのですが、今日、いままで見ていたヤフー映画を見ようとクリックするとエラーが出てきます。サイトによってはダウンロードができるものもありますし、これまで保存してあった動画も問題なく見れていました。それで、メディアプレーアーを一度アンインスツールしようと思い、削除をかけましたが、「アンインスツールのソフトが削除されていてできないと」表示されます。マイクロソフトのHPから新たにダウンロードしようと思っても、「ディスクがありません」というタイトルがでて、下にException Processing Messege c0000013 Parameter 764cbf7c 764cbf7c…と出てしまい。キャンセルも再実行も続行のボタンも言うことを聞きません。パソコンを再起動しなければならない状態です。よろしくお願いたします。

  • 「このファイルは安全にダウンロードできません」と表

    「このファイルは安全にダウンロードできません」と表示されるファイルを、どうしてもダウンロードしたいのですが、ダウウンロードをした後にアンチウイルスソフトでスキャンして異常が無ければ大丈夫ですかね?

  • ダウンロードエラーが起き、ファイルが削除できません

    Adobe Reader7.0.0のインストール中にエラーが起き、それ以来何故かパソコンをシャットダウンができなくなり、やむなく強制終了をするはめになりました。 再起動し、改めてAdobe Readerのインストールを試みたのですが、「別のインストールが完了してから再実行してください」というような表示が出ました。まだパソコンの中ではインストールを続行しているようなんです。 インストールを終了させたいのですが、Adobeのプログラムファイルを削除しようにも、「使用中なので削除できません」と表示されます。 どうすれば、使用中のファイルを停止し、削除できるでしょうか? 困っています。心当たりのある方法だけでも教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう