• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日テレ火曜9時ドラマ

日テレ火曜9時のドラマがリニューアルされて約1年たちましたが 真野あずささんが弁護士役で出てた鉄道トリックの内容のものは もう放送しないのでしょうか。 TBS月曜9時・テレ朝土曜9時の西村京太郎さんシリーズと一緒に楽しみに見てたのですが。

noname#21642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#26768

『火曜サスペンス劇場』で好評だったシリーズ(『検事・霞夕子』・『鬼貫八郎シリーズ』・『警視庁鑑識班』など)も復活する予定。 と書かれてるのでここに書いてなくても復活する可能性は大きいと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%9B%9C%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%9B%9C%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%8A%87%E5%A0%B4

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 復活する可能性もゼロでは無いようですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

http://www.ntv.co.jp/d-gold/ 掲示板が在るので、要望ならそちらへ

質問者からの補足

全く参考にならないアドバイスどうもありがと。 それにしても何の解決にもならないこのようなアドバイスで 「自信あり」とはその根拠を教えて欲しいものです。