• 締切済み

愛知で冬の運動

子供たちのお世話をするボランティアをしている者です。12月10日に日帰りで愛知・名古屋近郊で子供たち30人ほど連れてどこか遊びに行き、運動をさせたいと考えているのですが、いい場所がなかなかネットで探してもありません。 現在候補としては落ち葉スキーぐらいです(><) スキー・スノボはお金がかかるのでできない方向で、スケートも去年行った事があるので行けません。 お値段がリーズナブルで、子供たちがお外でいっぱい遊べるような場所・施設がありましたら教えてください。 または、冬に合ったお手軽に出来るスポーツがありましたら重ねて教えてください。 お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

候補地しかかけませんが、  緑区の大高緑地公園 (交通公園があります)  万博跡地・万博記念公園 (もりころパーク)  西三河・幡豆町の「愛知こどもの国」 など。