• ベストアンサー

秋吉敏子さんの「蘇州」を知りませんか?

レコードがCD化してしまい、35年以上前に所有していた盤を処分 したのはいいのですが、ジャズピアニストの秋吉敏子さんの「蘇州」 という名曲が忘れがたく捜しています。 発売中のCDに収録されているものがあるのでしょうか? 自分でも随分探しましたが見つけることが出来ません。 ご存知の方があればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

「蘇州の夜」とは違う曲ですか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00001ZTAY

gibb-b
質問者

お礼

早速の回答お礼申し上げます。 蘇州しか頭になかったもので、ご紹介の曲かもしれませんね。 恐らく1950年代の曲で、非常に美しいピアノソロでした。