• ベストアンサー

エクセルの並び替えで優先キーを6番目まで設定する方法

エクセルで数字の並び替えをしたいのですが、 優先キーが3番目までしかなく、残りの3列がソートできません。 関数とか使用してソートする方法ってあるのでしょうか? 誰かご存じの方、教えて下さい。お願いします。

noname#2761
noname#2761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

方法は下位のキー(4~6)で一度ソートしてから上位のキー(1~3)で ソートします。 昔からあるローテクですが・・・・