-PR-
解決済み

都立高校について

  • 困ってます
  • 質問No.25520
  • 閲覧数199
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

都立高校の倍率情報知っている方教えて下さい。
もう倍率が出たとか何とか。。。でも、願書まだのはずなのに。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

現在発表されているのは都中学校校長会が発表している、志望校予定調査の結果です。(1/5発表なので1/6の朝刊に載ってる)いわゆる進路希望調査の結果ですから、もちろんこれから変化します。
ちなみに最高倍率は、男子が大泉北の2.25倍・女子が向丘の2.94倍です。コピーをとってあるので、具体的に何学区のどこどこと補足してもらえれば教えてあげられます。
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

ありがとうございます☆
今日学校に貼ってあったので見ておきました。
やっぱり向丘は人気ですねー。
でも、これって変化するんですよね?
投稿日時 - 2001-01-09 11:27:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (7/24)

たぶん出ていないと思います。少なくとも私は見たことないです。
 もし出ているならそれは予想ではないでしょうか?都の教育委員会のHPを見たら書いてあると思います。(但し、2~3日遅れだが)
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

あ、HP有るんですか?
今度見てみます。
投稿日時 - 2001-01-09 11:29:25


  • 回答No.3

1月6日の新聞の朝刊(うちは日本経済新聞)に、「都内の公立中学校を今春卒業する予定の生徒を対象とする都立高校への進学志望予定調査の結果」が掲載されていました。多分三者面談などの時にそれぞれの生徒の希望を取ったものをまとめたものじゃないでしょうか。だから、この倍率が最終決定じゃないし、これからまだ変動する可能性があります。
お家で新聞は取られてますか?日経に載ってるくらいだからおそらくどの新聞にも掲載されていると思います。

受験はもうすぐですね。がんばってください!
お礼コメント
rikaco

お礼率 69% (37/53)

はい、がんばります!
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-01-09 11:28:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ