• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットの画面の最下部が表示されない。

インターネットの画面で、(1)カーソルが指している部分のアドレス表示や、(2)クリックしてから次の画面が表示されるまで出ていたに緑色の横棒(いずれも最下部に表示されていました)が表示されなくなりました。元の状態に戻すにはどうすればよいですか。 なお、IE7(Internet Exploler7)をインストールしてからの症状です。原状復帰の方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#21765
noname#21765

メニューバーを非表示にしたのはIE7.0の悪いところですよね。 キーボードから[Alt]キーを押してください。 これでメニューバーが表示できますよ。 ついでに言うと 1.[Alt]キーを押しながらアルファベットの[V]を押す 2.アルファベットの[B]を押す (もちろん、メニューバーのボタンをマウスで押しても可) これでご要望を満たせると思います。

質問者からのお礼

完璧に解決しました。どうもありがとうございます。今まで質問を検索することはありましたが、初めて質問して、解決でき大変うれしく思います。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

たぶん… IE7の「表示」→「ステータスバー(B)」にチェックしたら復帰すると思います。 何らかの拍子にチェックが外れたのでしょう。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。「表示」が見当たりません。 IE7をインストールしてから、それまで上部にあった「ファイル」「編集」「表示」などの項目がなくなってしまい、不便に感じています。深夜ながら、即時の回答ありがとうございます。

• 回答No.1
  • m-oma

F11キーを一回押してみてどうですか。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。F11キーを押してみましたが、サイトの画面がモニター全体に広がる状態になってしまいました。(ツールバーや上下の青枠も消えてしまいました。もう一度F11キーを押すと戻りました。)残念ながら、違っていたみたいです。 質問から即時の回答、ありがとうございました。