• ベストアンサー

携帯のメール送受信ができなくなった。

急に携帯のメールの送信と受信(センターまでは受信するが・・・)、ezwebが使えなくなりました。通話はできますが、対処法がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一時的な障害ではないでしょうか? しばらく待ってみて再度送受信して下さい。

その他の回答 (2)

noname#26507
noname#26507
回答No.3

うちもエラーになりますね 待つしかないのでは…

coro56
質問者

お礼

ありがとうございました。原因不明ですが復旧しました。

• DINO-PIE
回答No.2

一度電源切ってみましょう。

coro56
質問者

お礼

電源はすでに切ってましたが、原因不明のまま復旧しました。ありがとうございました。