• 締切済み

電気温水器の容量

新築の家に電気温水器を思案してます。 8人家族ですが、電気温水器でお湯切れの心配をしています。 何リットル仕様がよいでしょうか?

• OHK
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 8人の家族構成にもよりますが(女の子はシャワー使用量が多い)、550リットルでも追い炊き機能付きまたは2台並列運転しなけれ、電気温水器はきびしいと思います。 参考URL: http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/diahot/choice/index_b.html