-PR-
解決済み

亜州黄龍伝奇

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25494
  • 閲覧数171
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

亜州黄龍伝奇という漫画を探しているのですが
連載されていた雑誌が廃刊になった為(キャプテン)
手に入れる方法がわからないので,どなたかアドバイス
をお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (41/149)

 徳間書店発行の「少年キャプテン」に連載をしていたモノですね。
 『亜州黄龍伝奇
    原作/狩野あざみ 作画/菅野博士 全2巻』
  1巻550円、2巻560円です。
 新刊でも良ければ、クロネコヤマトのブックサービスで注文してはいかがですか?絶版では無いはずなので手に入ると思いますよ。
 私も探して見つからない時はここに注文して買ってます。
お礼コメント
lanza

お礼率 12% (1/8)

情報ありがとうございます
早速注文しようとしたのですが
「この書籍は注文出来ません。」
となっていて注文できないのです TT
やっぱり地道に古本屋探すしかない
ないんでしょうかねぇ
投稿日時 - 2001-01-28 19:48:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

今ちょっとyahoo!のオークションにいってきたら、検索に引っかかったのですが、どうでしょうか?
他のオークションでも探せば出てくるのではないでしょうか?
他に、本屋さんのホームエージで本の検索をできるところがあるので、そういうところとかでも探してみては?