• ベストアンサー

訳し方がいくつかあってどれがいいのかわかりません。

今度私の学校のWEBサイトに生徒会の項目を追加していただく予定なのですが、著作権などの表記を明記したほうがいいと思うので載せようと思っています。そこで、高校名は分かるのですが、それに続くOO工業高等学校生徒会というのをどのように訳せば一番伝わるのかというのが分かりません。Yhoo!やエキサイトでも翻訳のされ方が違うのでよく分かりません。アドバイスで結構です。お願いします。

noname#100990
noname#100990
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「*** Industrial High School Student Council」 でよろしいかと思います。 「***」の部分に、高校名を入れてください。