• ベストアンサー

堂本剛さん主演の元カレ

feel_placeの回答

回答No.2

元カレを選びました・・・ しかし 自分はこのドラマの結末には納得いってません なぜ元のほうを選んだのか。。。。 未練があるとはいえ 今カノがいるのに・・・・ でも話としては面白いです

humimari
質問者

お礼

そうだったんですね。 私も今の彼女(内山さん)のキャラはあまり好きでなかったので よかったです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 元カレの剛くんのネクタイの締め方

    ドラマ「元カレ」で堂本剛くんのしているネクタイの締め方はなんという締め方でしょうか? またどのような締め方でしょうか? わかる方いらっしゃっいましたら教えてください お願いします

  • 堂本剛の正直しんどい

    10/5放送の堂本剛の正直しんどいSPの知ったか☆デートのコーナーでアンガールズ、剛の3人の相手として出演していた美女の名前は何でしたっけ? どこかのTVで見かけたような気がするのですが思い出せません。 お暇な方がいらしゃいましたらご回答をお願いします。

  • TVドラマ「元カレ」の時計について。

    主役の堂本剛さんと、広末涼子さんが身に付けていた時計はなんですか?教えてください。

  • 別れた恋人と再会する映画を探しています!

    こんにちは。 邦画・洋画、もしくはテレビドラマでも構いません。 DVDレンタルできるもので、昔の彼・彼女と再会するようなストーリーのものを探しています。 テレビドラマなら、堂本剛と広末涼子が出ていた「元カレ」といった感じでしょうか。 よろしくお願いします!

  • ドラマ「元カレ」DVDの洋楽BGMについて

    堂本剛・広末涼子主演のドラマ「元カレ」の、 回想の海のシーンなどで使われているBGMを 歌っているアーティストを教えてください。 私はDVDで初めて見たのでよくは知らないのですが、 放送時とは違うBGMのようです。 色々と調べたところ、曲名は「You Needed Me」で、 BOYZONEというグループ(?)が歌っているようなのですが、 試聴できるサイトで聴いてみたら、ドラマで使われていた曲には間違いないのですが、 歌っている人が違いました。 ドラマでは男性と女性のデュエットです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 深夜に堂本剛が出演しているドラマ

    最近、確か月曜か火曜日の深夜に放送されているドラマの題名と放映日を知りたいです。 主演は堂本剛で他に遠藤久美子、内藤剛志が出演しています。 内容は主人公が突然数年前の自分に逆戻りして人生をやり直すといったものです。 たまたまこのドラマを見たのですが続きが気になるのです。 お願いします。

  • 7月3日の新堂本兄弟の・・・

    7月3日の新堂本兄弟に出演してた広末涼子さん。 最後にメンバーとセッションしてゲストが歌いますが、何故広末さんは歌わずに剛が歌ってたのでしょうか??教えて下さい!!

  • 『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueが出ていた回で・・・

    『堂本剛の正直しんどい』にDreams come trueがゲスト出演していた回で、 ドリカムと剛ぽんの3人で『キャップっぷ』を結成して公園でライブをしていた時に3人がかぶっていた『キャップ』はどこのものなのかを知ってる方、どうぞ教えて下さい。 ドリカムのコンサートとかで、物販されているものなのでしょうか!? とってもかわいくて欲しいと思ったのですが。 コンサートで買えるなら、5月に行くので買いたいと思いました。 また、いくらするのかも知っていたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 堂本剛になりたい女

    堂本剛になりたい。女です。 もともと女性が苦手で、自分に胸があったり生理が来たりするのすら嫌な時もありました。 子ども嫌いで妊娠なんてとんでもないと思うので、男性になりたいと思ったこともあります。 自分が男性だったら....と思う反面、おしゃれしたりできるから女が良いと思ったりもします。 今まで普通にKinKiKidsのファンをしていたつもりが、いつの間にか剛くんになりたいと考えるようになりました。 理由はたくさんあります。 まず、剛くんくらい容姿が良ければ、自分のことを好きになってくれる男性ができそうだから。あの容姿を手に入れたら、どんな男性も虜にできる自信があるので、たくさん恋をして、たくさん愛されたい。本当の自分を見てくれる人をじっくり選んで旦那にしたい。 それに、自分が男だったら妊娠しなくても、子どもがいなくても、不安になったりしないでしょう。 それと、どんな格好をしても様になるから。自由におしゃれしたいです。 歌が上手いのも羨ましいです。あんな風に気持ちよく歌ってみたいです。 生け花にもチャレンジしたい。魚に囲まれて過ごしたい。料理がうまくなりたい。 一番羨ましいのは光一くんの存在です。どんな自分でも、今の自分のことが一番好きといってくれる存在が羨ましいです。 いつも一番隣で支えてくれて、いつも自分のことを気にかけてくれて、いつも一番大切におもってくれる。そんなパートナーがいることが羨ましい。 運命的な出会いをしてみたいです。 今の自分の年齢のころには、とっくに剛くんは光一くんと出会っているのに自分は何をしているんだろうと思います。 自分の脳みそは結構気に入ってるので、なぜ剛くんになりたいと思いだしたのかわかりません。 まだ自分は若いから、何にでもなれると言われますが、剛くんにだけはなれない気がします。とても絶望的で、心が押し潰されそうです。 今まで整形なんてとんでもないと思っていましたが、剛くんの顔になれるならしたいとすら思い出しました。 マニキュアなど剛くんの真似をしてみるけど、剛くんとはかけ離れていて悲しくなります。 本当に思い詰めていて、苦しいです。病気なら病名と直しかたが知りたいです。 なぜ、私はこんなことを考えてしまうのでしょう。

  • 再放送「元カレ」の女性の立場

    再放送している「元カレ」を見て、すごく面白い人物設定と思ってます。 私個人的に広末涼子演じる元カノの気持ちがすごくわかり、 「そうそう、私もこうする!」みたいに思わせるシーンが多々あります。 内山理名演じる現在の「彼女」と正反対な性格と思うのですが 皆さんだったらどちらの女性に興味をもちますか? また自分だったらどっち系と思われますか? 男性のご意見もどちらが好きとか、合わせて教えてください。