• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのフォルダの表示が消えました・・・。

アウトルックで今まで左端に表示されていたフォルダの羅列が手違いでばってんを押してしまったから消えてしまいました。。また元に戻す(表示させる)にはどうしたらよいでしょうか?ご教示くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhiteLion
回答No.1

表示>レイアウト>「フォルダ一覧」にチェック>適用>OK ・・・を試して下さい。

koriepet
質問者

お礼

ありがとうございました!!解決いたしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
koriepet
質問者

お礼

ありがとうございました!!解決いたしました。