• ベストアンサー

ポケコンを知ってる方へ

僕は工業高校に通っています。 そこで、ポケコンを使って授業を受けたりしているのですが そのポケコンは調べてみるとかなり優秀なものらしいです。 BASIC,C言語、ラジアンなどがあり16BIT、36kBの容量があります。 Z-1GRと言う機種です。 せっかくこれだけの機能があるので、ゲームなどのプログラムを 打ち込みたいです。 なので、どなたか良いサイトを知っている方がいれば教えて いただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

昔は、そういう雑誌もあったんですが…。 私もゲーム作ってプログラム覚えました。 -- マイコンBASICマガジン - 投稿プログラム(2001年4月号) http://basicmagazine.homeip.net/bmnet/0104/toukou.htm 最下段に「リバーシ」とか。