• 締切済み

お金儲けのスペシャリストさんに

今回質問させていただいたのは他でもない、お金儲けができる情報を兵供していただきたいと思いました。現在無職ですが、在宅でできる仕事を探しています。在宅で皆様はどのようにお金を稼いでいらっしゃるのでしょうか?お金儲けだけが全てではありませんが、自宅でかつ、パソコンでできる、お金儲けのノウハウを伝授していただけませんか?ぜひともよろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• fdf
回答No.2

技術はどの程度あるのでしょうか~? 技術によりけりですが WEBデザイナー サーバ構築後にレンタルで提供 HPを作成して、アフィリエイト目的 フルーツメールなどの、会員制アフィリ?に登録して ポイントを換金する。 メールクリック系のポイント収入を探す 在庫を抱えて、オンラインでのショップを経営する まぁまぁ、色々ありますが 技術を売りに稼ぐ(収入はピンキリ) 時間を費やして稼ぐ(収入としてはごくわずか。) この二つに大別されるような気がします。 ただ、技術も無く、パソコンがあるだけで 沢山稼ごうと思うと、かなり厳しいかと思われます。 ご自分の技術力と相談したうえで、いい方法が見つかるとよいですね。

• T0MT0M
回答No.1

それって、商売敵を作ることになるので、生半可な代価では教えられません。ごめんなさい。