• 締切済み

FENDER TELECASTER DELUXE74の値段は

nidonenの回答

• nidonen
回答No.1

ヴィンテージ物は状態によって値段が大きく変わってきますが、 1974 年製のテレキャスだと売価で 20 ~35 万円が相場ですね。 これが 1975 年製になると5万円くらい下がり、逆に 1969 年 以前だと 10 万円上がります。  楽器屋に売るなら 15 万円で売れれば御の字かも。ヤフオクで 20 万円を狙ったほうがいいかもしれません。

paratisi
質問者

お礼

なるほど、いろいろ奥が深いですね。。楽器屋さんに問い合わせてみたら買い取りの上限額はそれくらいといわれました。やっぱりヤフオクが一番よいみたいですね。