• ベストアンサー

photogalleryのインストールが勝手にはじまってしまいます。

パソコンを立ち上げるとWINDOWS photogalleryのインストールが勝手にはじまってしまいます。しかし、photogalleryを使用したことはなく、そのサイトにいったこともありません。とにかくインストールをやめさせたいのでどのファイルを消せばインストールがなくなるか教えて下さい。  ちなみにかんけいないかも知れませんが、昨日ハンゲームのゲームをダウンロードしましたが、途中で切断してしまいました。それが原因かと思いもう一度ダウンロードし、アンインストールをしてみましたが改善しませんでした。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175529
noname#175529
回答No.1

ひょっとしてHPのプリンタを御使用ではありませんか? もしそうであれば、次のページのケースと同じかもしれません。 外れならご容赦を。 XPProインストール後、PhotoGalleryというプログラムが出てきます http://pasokoma.jp/bbs9/lg273260.html

関連するQ&A

  • ハンゲームのパチのインストールの方法教えてください

    ハンゲームのパチンコ、パチスロをやろうとしたのですインストールができませなぜか解かりませんおしえてください><。 ハンゲームのパチンコ、パチスロをやろうとしたのですインストールができませなぜか解かりませんおしえてください>< http://777world.hangame.co.jp/index.nhn ここでパチスロスタートをおしたて インストールするところがでてきました>< でインストールをしていたら途中でとまって ゲームファイルをダウンロードできません利用者が多かったらできない場合がありますしばらくたってから再度ダウンロードしてくださいみたいなかんじで出てきますなぜでしょう>< 何度やっも結果わ同じでした>< なぜインストールできないのかおしえてください>< お願いします><

  • フレッツウィルスクリアの再インストールが終わりません

    「フレッツウィルスクリア」の検索が終わらなくなってしまった不具合により、一度アンインストールして、再インストールしたのですが、2時間以上経ってもインストールが終わりません。 「フレッツウィルスクリア」再インストールは設定用のファイルをダウンロードしてから、フレッツスクエアに接続してインストールしなくてはならなかったのですが、途中、あまりにも長くてダウンロードも済んだから、フレッツスクエアの接続を切断してみたのですが、それでも終わりません。(もしかして、これがいけなかったのか・・・) まだ初心者なもので、インストールの途中で停止する方法が分かりません。 どなたか、教えてください! よろしくお願いします。

  • 接続が勝手に切れます

    フレッツISDNでネットにつないでますが、オンラインゲームのクライアントデータなど大きな容量のものをダウンロードしてると、何時間かで一度勝手に接続が切断されてしまいます。 プロパティーで『切断するまでの待ち時間』ってところには切断しないってしてるんですが… 何かほかに設定が必要なんでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • ハンゲームのインストール

    ハンゲームのインストールができません。 容量の軽いゲームならインストールできるのですが、重いゲーム(チョコットランドなど)になると全然だめです。 「スタートボタンを押す」 ↓ 「アップデートの確認をしています」 ↓ 「ダウンロードが始まる」 ↓ 「1割くらいダウンロードしたところで、 0018000A ゲームファイルをダウンロードできません。 利用者が多すぎる場合はダウンロードできない可能性もあります。 しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。 インストーラを終了します とでる」 この繰り返しです。 いろいろ検索してみたのですが、光にするといいとか、IEはだめだとか書いてありました。 うちは光ファイバーで、しかもダウンロードができる他の人よりも回線速度は速いです。 使っているブラウザはIE8ですが、なにか問題があるのでしょうか。 OSはWindowsXPです。 やはりパソコンに問題があるのでしょうか? 困っているのでぜひ回答お願いします。 ちなみにパソコンはNECのLavieで、5年くらい前の型です。

  • ActiveXをインストールしたい【ハンゲーム】

    今日、久しぶりにハンゲームを やってみようかと思い サイトに行ったら、ActiveXコントロールを ダウンロードするように表示され、 ダウンロードをしました。 ですが、いざゲームスタートをクリックすると、 カーソルが砂時計になったままで クリックしてみるとインターネットのサイト全体が 白っぽくなってしまいます。 そして「閉じる」以外は砂時計になったままで 動かせないので、 ページごと終了するしかありませんでした。 アンインストールの手順を見て試したのですが、 コントロールパネルのプログラムから ハンゲームは消えているのですが ハンゲームのサイトに行っても ActiveXコントロールのインストール表示が出ません。 いくらゲームスタートをクリックしても、 先ほどとおなじ砂時計が出て起動されません…。 どうやったらハンゲームを正常に スタートさせることができますか? よろしくお願いします。

  • Microsoft Teams 勝手にインストール

    Microsoft Teamsが何度アンインストールしても、パソコンを起動する度に勝手にインストールされます。 Windows Storeの「アプリを自動で更新」の設定は切っています。 どうして勝手インストールされるのでしょうか? 鬱陶しいので削除したいです。 OSはWindows10となります。

  • ハンゲームがダウンロードできない

    PHSカードによる常時ネット接続をしていますが ハンゲームがプレイできません。 登録やActiveXのダウンロードは出来ましたが、 肝心のゲームをインストールしようとすると約5分ほどで (ウィンドウ名0018000A) ゲームファイルをダウンロードできません。 利用者が多すぎる場合はダウンロードできない可能性もあります。しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。 インストーラを終了します。 がでて来ます。 回線の込み具合を考えて平日にほぼ30分ごとに試しましたが やはりDLできません。また、全てのゲームでダウンロードが途中で 終わってしまいます。 こういうことってあるのでしょうか?

  • 何度もインストールウィザードが勝手に出てきてしまいます

    会社で使っているパソコンなのですが、どうやら一度だれかがメイプルストーリーというオンラインゲームで遊んでいたらしく、 アクロバットリーダーで書かれたページをネットで見ようとすると、自動的にインストールウイザードが出てきてしまいます。 そして見たいネットのページは見ることが出来ません。 無料ゲームと書いてあったので、一度インストールして、アンインストールすればいいかと、やってみたのですが、インストール中にも何回か、インストールしますといったような、ものが出てきます。 何回か、インストールしてはアンインストールということを繰り返したのですが、 結局、アクロバットリーダーのページを見ようとすると、はじまってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ハンゲームでゲームのインストールが出来ない

    ハンゲームの「戦場のカルマ」をプレイしたくてインストールを行ったのですが、あと少しのところで 「[35]ネットワークの問題でインストールファイルのダウンロードに失敗しました。もう一度やり直してください」 となり、エラーが発生してしまいます。 何度行っても同じ結果になり、また違うゲームの「スペシャルフォース」でも同様の結果になりました。 スペシャルフォースは以前は普通にプレイできていたので「戦場のカルマ」だから出来ないというわけではないように思います。 少し前に違うPCで試したところ、そっちでは問題なくインストールできました。(インストールできたPCは古くてグラフィックカード未対応と言われ違うエラーになりましたが・・・) 面白そうなゲームなので是非ともやりたいと考えています。 どなたか解決方法を教えてください。

  • アクロバットリーダーがインストール途中で止る

    最近、PDFファイルを開くのに何故か時間がかかっていたので、 一度acrobatをアンインストールし、最新のもの(ver10)をダウンロードし インストールすると、いつもインストール41%のところで 「トラッカーに接続できません」と言うエラーメッセージで止まってしまいます。 どなたか、原因わかりますでしょうか?