• 締切済み

絵本をさがしています

oodaikoの回答

• oodaiko
回答No.1

私はそのような本を見た記憶がないので題名はわかりませんが 参照URLで「いもとようこ」の全作品リストがありますので そこを見ればおわかりになるのではないかと思います。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/ikeguchi/juvenile/YoukoImoto.html
mittyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さっそく見てきたのですが「これ!」というのが今ひとつピンとこなくて…。とりあえずリストの中から、それらしいものをもう一度探してみようと思います。ありがとうございました。