• 締切済み

無線LANにDSを接続する

今は有線でパソコンをつなげています。 今度無線LANに変えようと思っているのですが、 今はWindowsMeでフレッツ接続ツールでパソコンを起動するたびに 接続しています。 無線LANにしてWii、DSやPSPでネットに接続する場合は パソコンを起動させなくても良いのですか? それともいちいちパソコンを起動しなければダメですか? ちなみに今は 回線口―VDSL装置―パソコン でネットに接続しています。

• ta-k
  • お礼率9% (9/99)

みんなの回答

• sayop
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2545862.html と同じ内容ではないでしょうか。 マルチポストと思われない為にも、どちらかは締め切るなりしましょう。 【ネチケットに反するもの】 ・[マルチポスト]同一内容の質問を複数投稿すること ちなみに私はDSではなくPSPをつないでいます。 PSPの場合、無線LANなので、 VDSL宅内装置~LANケーブル~ルーター~無線LAN~パソコンやPSP となります。