• 締切済み

cb1300sf(sc54)に…

こんにちは、cb1300sf(sc54)に乗ってるの者ですがそろそろマフラーをかえようかと思ってます、なにかお勧めのマフラーがありましたら教えていただきたいのですが(^_^;) 希望といえば2本だしで、音がうるさいほうがいいです。よろしくお願します(^-^)

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

>音がうるさいほうがいいです。 このサイトでは暴走族の質問は禁止されています。 他のサイトに行ってください。