• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDプレイヤー

オンキョーのBASE-V10Xのホームシアターシステムを購入する予定ですが、それでDVDプレイヤーも購入を考えています。レコーダーは予算的に苦しいので。 そこで質問ですが、購入する際の注意点があれば教えてください。またこの商品はお勧めですよというのがあれば教えてください。予算は2万前後と考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)

今から購入するなら、やはりHDMI端子がついていることと、CPRMのDVD-RWとDVD-Rに対応していた方がいいですね。 http://pioneer.jp/dvdld/player/dv-696av/view.html あたりなら1万円ちょっとぐらいで買えると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)

それでしたら、同じONKYOの DVDプレーヤーでDV-S155Xとセット商品を購入された方が、安く済みますよ。 DVDセットで¥59800で販売されています。   下記URL参照ください  http://kakaku.com/item/20452310195/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

セット購入も考えたんですが、ネットなどを見ていると値段に対しての性能(プレイヤーの)があまりよくないと聞いていますが、実際のところはどうなんでしょうか...。