• ベストアンサー

大阪城ホール

大阪城ホールで行われるライブってステージは、西側、東側どちらに出来るのでしょうか???? 12月に行われる藤井フミヤさんのライブを見に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya0316
回答No.2

フミヤさんご本人の発言によると、「今回は会場を横長に使う」ということです。 ですので、ステージは西側・東側ではなく 北側(スタンドG・Hブロック側)に作られるのではないかと思います。 ステージパターンAになります。 アリーナ席は、西・中央・東に分かれていて、 西・東は、縦に23列、横に40席(列によって多少数は前後すると思います) 中央は、縦に24列、横に70席、11列目まで花道があるということです。 スタンド席は恐らくBOX席とA・Nブロックが正面になると思います。

参考URL:
http://www.osaka-johall.com/sheet/index.html
akiaki002
質問者

お礼

ありがとうございます!  Kブロックというのは真横ですね。 なんか見にくそう.....。

その他の回答 (1)

回答No.1

大阪城のステージは2パターンです。北か東にステージがあります。 アーティストの趣向?によって様々な為どちらとは分かりませんが、会場なりFCなりに電話して聞くのが一番確実かと思います。

akiaki002
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!