• 締切済み

HTML

既にあるHTMLファイルどおりGooのサイトにアップしたいのですが

• HTML

みんなの回答

• hitomura
回答No.2

>とりあえずGooの無料Hpサイトに えーと、すみません。 「メンバーサービス」の「簡単ホームページ」か 「gooおすすめコミュニティ」の「無料HP(HOOPS!) 」か を知りたかったのですが… とりあえず、両方の場合に答えます。 (1)「メンバーサービス」の「簡単ホームページ」の場合   こちらの場合、自作のHTMLファイルは5ページ分しか登録できません。   それ以外のページは文字部分を記述することおよびレイアウトを  選択することしかできず、自作のHTMLファイルを使用することはできません。  #付属サービスで画像のアップロードはできますが…   また、5ページ分の自作HTMLファイルのアップロード先は別のHPスペースに  用意する必要があります(以下(2)へ)。 (2)「gooおすすめコミュニティ」の「無料HP(HOOPS!) 」の場合   この場合、「FFFTP」などのFTPソフトをVectorなどのダウンロードサイトから  ダウンロード/雑誌等の付録CD などの手段で入手し、それを使ってファイルの  アップロードをします。   FFFTPの使い方に関しては参考URLの「アップロード」の部分が非常に  判りやすい説明になっています。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/%7Euri-o313/yumesato/kao_ani/index.html
  • hitomura
回答No.1

>既にあるHTMLファイルどおりGooのサイトにアップしたいのですが 「したいのですが」の後は何なんでしょうか? それから、「Gooのサイト」というのはGooの簡単HPと考えてよろしいのでしょうか?

barisugoi
質問者

お礼

なんだかなれていないのでココで書いていますが はい。とりあえずGooの無料Hpサイトに アップしたいんです。 その時のファィルは既に自作のHTMLなんです。