• 締切済み

「氷の魔物の物語」の文庫版について

氷の魔物の物語の文庫版には、大判の柱の作者のコメントなども収録されていますか? 大判にはあるけど、文庫版にはないものなどはありますでしょうか?よろしくお願いします!

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

話と話の間の書き下ろしコメントや4コマはありますが、表紙をめくったところにあるコメントやカラーページは無いです。  そして、外伝が収められていない・・・。まとめて入れてて欲しかった・・・。(T∇T)

nagi_127
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか!ファンとしてはコメントも全部見たいのですが・・・あまり気にならない程度でしょうか?