• 締切済み

変換コネクタ(モニターから本体)

おいらが使っているモニターが15pinで本体が9pinのコネクタなんです。 それでモニターがつかないんですけどどうすればいいんですか? 15pinから9pinの変換コネクタってのは売っているのですか? 是非教えてください。 もしコネクタが売ってるサイトがあったら教えてください。 初心者ですいません!!!

みんなの回答

回答No.6

ミニDsub15ピンメス⇒DVD-Iオスを買って下さい

• char2nd
回答No.5

一般的なモニターのコネクタは、次のサイトにあるものです。9pinというのは聞いたことがないですね。 http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/05disp_video/disp_video.html

ken2929
質問者

お礼

すいません。 こちらのミスだと思います。 質問なんですけど、モニターとグラフィックボードの愛称ってのもありますか? 15ピンで合わないグラフィックボードってのもありますかねぇ?

• 0480
回答No.4

私の環境でNo2の方への補足の画像が見れなかったのですが、お使いのPCの型番は何ですか? それとPCとディスプレイは別売りのものを購入して使用できないということですよね?

• php504
回答No.3

それはモニタのコネクタじゃなくてシリアル通信用のD-sub9ピンコネクタですね。 おそらく別にグラフィックボードが必要なのではないでしょうか。

• alpha123
回答No.2

>本体が9pin ビデオ出力に間違いないとするとそれはminiDIN9pinです。 専用ケーブルいります。自作も可能だが。 S端子(miniDIN4pin)みたいな形ですね?

ken2929
質問者

お礼

本体の画像です 青いところがビデオ出力です うえのS端子はマウスとかキーボードのやつです

noname#39970
noname#39970
回答No.1

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~akitsura/connect/RS232C9pinF.html 9pin って こんなのだけど???? ほんとに9pin?

ken2929
質問者

お礼

15pinのメスと9pinのメスコネクタが欲しいんです。