• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファイル名付の画像の一覧表を作成・出力したい

デジカメから取込んだ画像ファイルが300枚程あります。 A4用紙1枚に10枚程の画像を並べて印刷、出力して画像一覧表を作成しようと思っています。 そのとき画像と一緒にファイル名も表示したいのですが、何か良いソフト(方法)はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=254433