• ベストアンサー

XLStart

いつの間にか、エクセルのファイルを開こうとすると“meiken"と言う名の知らないファイルが同時に開かれます。 調べてみると『office10』のフォルダの下層に『XLStart』のフォルダが、 その中に“meiken"のファイルがあります。これを削除すれば、 このファイルはもう出なくなるでしょうか?また、削除しても問題無いでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>このファイルはもう出なくなるでしょうか? 出なくなります。 >また、削除しても問題無いでしょうか? PC使用者がそのファイルを使わないなら問題ないです。 誰かが使っているのであれば、Xlstart以外のフォルダに移動するだけにしたほうがいいかもしれません。

hugupoo
質問者

お礼

無事削除できました。 なぜこのファイルが、出来たのが謎で怖いです。 ありがとうございました。