• ベストアンサー

デスクトップでエアーエッジみたいなのでネットできますか?

エアーエッジみたいなのでインターネットできるのはノートPCだけですか?デスクトップPCではできないのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

デスクトップPCでも適切に設定すれば利用可能ですが、通信速度はブロードバンドとは比較にならない遅さですよ? 無線LANと混同されていないか気になります。

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

USBタイプの端末もありますよ。 ノートPCと同じように設定して使用可能です。

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございます。